« 母 その2 | トップページ

母 その3

あのバカ!あえて言おう、バカ野郎が!!クソオヤジ!!

父が病院を変えると看護士に言ったらしい。看護士が「こういう申し出がありましたが家族の同意がありますか」と自宅に電話。もちろんカミさんも同意してないから、急遽俺の携帯に確認の電話が来た。

話し合った翌日に、結論も出てないのに、しかも家族に報告もなく、母にも報告もなく退院の申し出だぁ?
どう考えてもおかしいだろ!!
(1) 家族が納得する
(2 )患者が納得する
(3) 先生に報告する
・・・こういう手順だろうが!!母も看護士に突然言われてびっくりしたそうだ。

今夜、先生と父と3人で話し合いすることが決定した。
たぶん母に余計な不安や心配が増えたであろうよ。どうすんだよ!どうなるんだよ!


« 母 その2 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5760/15245145

この記事へのトラックバック一覧です: 母 その3:

» レースクイーン時代の坂井泉水(ZARD)写真集復刻版 [レースクイーン時代の坂井泉水(ZARD)写真集復刻版]
ZARDの坂井泉水さん(本名・蒲池幸子)が27日午後3時10分、脳挫傷のため、都内の病院で死去した。40歳だった。 素顔をさらさない“覆面歌手”は、最後まで謎を残して天国へと旅だった。 坂井さんは平成3年にロックバンド、ZARDの一員としてデビュー。ただ、作詞とボーカルを務める彼女以外のメンバーは楽曲のたびにかわり、実態はZARDが坂井さんそのものだった。  5年にテレビ朝日系「ミュージックステーション�... [続きを読む]

受信: 2007.05.29 22:10

» 大腸がんの原因と症状 [家庭の医学の大辞典]
大腸がんは、大腸の大部分を占める結腸にできる結腸がんと、直腸にできる直腸がんとに... [続きを読む]

受信: 2007.06.15 18:15

« 母 その2 | トップページ